タブレット

 

 近頃、無性にタブレットが欲しい。

 

普段は iPhone 6Plusを使っているのだが、老眼が進んだのか、スマホ使い過ぎのスマホ老眼が進行したのかすごく画面が見づらくなってきて…。

 

特にスマホで本を読んでるので、一時間くらい読み続けると、だんだん文字がぶれて見えて読みづらくて。

 

しかし、基本的には iPhoneあるし、用途を考えると数万円はもったいない気がしてしょうがない。

 

本読む以外は iPhoneで十分だし。

 

うーん、新しいiPad ミニが出たら考えるか。

 

10インチくらいのは大きすぎて本読む姿勢には辛いからイラン。

 

 

全然関係無いけど、縄跳びを注文してみた。

 

夏にアイスをガツガツ食べてたらその糖分がいけなかったのかお腹がぽっこり。

 

妻はお腹が出てる夫をとても嫌がるので。

 

これ以上嫌われないためにも。

 

カッコいいパパでいるためにも。